▼詳細検索を開く

ジャンルから探す

舞台から探す

作風から探す

小説一覧

十万字評価 平均点 4.25点 読了率 10.0% 満点率 25.0% 評価率 30.0%
「家族を助けてくだされば、この身を捧げます」▼▼桜降る、とある春の日。▼凶賊(マフィア)の総帥であるルイフォンの父のもとに、貴族の少女メイシアが訪ねてきた。▼彼女の父と異母弟が、ルイフォンたちと対立している凶賊に囚えられてしまったという。▼▼▼凶賊でありながら、刀を振るうより『情報』を武器とするほうが得意の、クラッカー(ハッカー)ルイフォン。▼そんな彼の前に立ちふさがる、死んだはずのかつての血族。 ……
ジャンル:ファンタジーその他(ファンタジー) 舞台:未来・SF未来・近未来 文字数1544614字 話数251話
投稿2024年02月03日 更新2024年09月18日
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
現代日本から転生したラスティは貴族に転生する。しかしその世界では貴族はあんまり良く思われていなかった。なのでノブリス・オブリージュを徹底させて、貴族のイメージ改善を目指すのだった。
ジャンル:ファンタジー転生・転移 舞台:異世界西洋風 文字数150053字 話数39話
投稿2024年08月13日 更新2024年09月18日
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
ヒトが魔剣と銃の力でモンスターと対等に戦いつつある時代。▼黒衣の剣士リーフはとある目的のために力ある魔剣を探していた。手に入れたのは、持ち主を悉く不幸に陥れてきた曰くつきの魔剣ギルスムニル。▼リーフは魔剣に契約をもちかける「助けたい人がいる。例え助けられなくても、この命は君に差し出そう」――リーフに一目惚れした軍人貴族少女、口も頭も悪い魔剣、ひ弱な一般遭遇魔剣を連れてリーフは祖国へと帰る。▼それが ……
ジャンル:ファンタジーダークファンタジー 舞台:異世界西洋風 文字数164017字 話数33話
投稿2024年02月03日 更新2024年08月10日
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
おれには名前らしい名前なんかない、▼通り名で通ってる限り、そうさ、▼誇れる名前、適当に盛ってやってくれ、▼そう画像投稿出来るデカ盛りパフェみたく、▼エカテリーナ、貴族ってそう言うもんだろう?▼でもオレ義賊、やってやろうじゃんかよ。
ジャンル:ファンタジー異世界冒険 舞台:異世界その他(異世界) 文字数111036字 話数79話
投稿2024年03月28日 更新2024年03月28日
暫定評価中 皆様の評価をお待ちしています
あらゆる想いの境地に至る人の心に穴が空く。▼[霧ノ病]と呼ばれるその症状は、人々を魔物(キメラ)と化していった。▼▼はじまりの舞台は、多国間戦争を経て統一されたアルシオン帝国。▼霧ノ病を呼び込んだのは、彼ノ戦により滅ぼされた亡国シャンテの民の生き残り、フェレンスではないかと噂される。▼▼故国・シャンテ。王族と高官の多くは学者でもあった。▼彼らは賢者(ヘルメス)の齎した叡智の結晶である翠玉碑(エメラ ……
ジャンル:ファンタジーその他(ファンタジー) 舞台:その他(大舞台) 文字数82978字 話数12話
投稿2024年02月27日 更新2024年03月22日
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
とある世界を滅ぼした青年がいた。彼は無慈悲で残酷な世界を恨み、代償と引き換えに強大な力を与える「暴食の悪魔」に利用されてしまい契約によって善性を捨ててしまったのだ。▼――それがファンタジーRPG「エクリプトマギカ」の悪役、魔王「エブディケート・ジスティア」の運命だ。▼なぜそれを知っているかって?▼そのゲームの中、いやその青年に転生したのが俺だからだ。▼▼「魔王ルートに破滅の運命なんて絶対嫌! 自分 ……
ジャンル:ファンタジー異世界冒険 舞台:異世界ゲーム系世界 文字数5739字 話数2話
投稿2024年02月04日 更新2024年02月04日
残酷な描写あり R-15 ライトノベル