▼詳細検索を開く
作者: ねくしあ
残酷な描写あり R-15
とある世界を滅ぼした青年がいた。彼は無慈悲で残酷な世界を恨み、代償と引き換えに強大な力を与える「暴食の悪魔」に利用されてしまい契約によって善性を捨ててしまったのだ。
――それがファンタジーRPG「エクリプトマギカ」の悪役、魔王「エブディケート・ジスティア」の運命だ。
なぜそれを知っているかって?
そのゲームの中、いやその青年に転生したのが俺だからだ。

「魔王ルートに破滅の運命なんて絶対嫌! 自分がやるなら正義の道に英雄の運命がいい!」

自らの破滅を防ぐため、彼の願いを叶えるため。
悪性を捨てストーリーの逆を行き、今度は全てを救う英雄に!
(というか悪いことが一切できないんだよ!!!)

街を歩けば人助け。
学園に入学すれば、ゲームで虐めた少女たちがかけがえのない仲間に!?
原作知識はもちろんある。悪魔からもらった最強の力もある!

……ってあれ? 俺って原作でこんなに愛されてたっけ!?

そんな感じでストレスフリーなヒロイック・ファンタジー!
序章:善人貴族は冒険をする
第1話:〈エクリプトマギカ〉
3020字 投稿2024.02.04
第2話:悪魔と魔王
2719字 投稿2024.02.04 更新2024.02.04
Twitter