▼詳細検索を開く
作者: 香澄翔
隆史は幼い頃に助けた妖精から、三十分だけ時間を巻き戻す事が出来るという不思議な力をもらっていた。

だけどせいぜい唐揚げとフランクフルトのどちらを食べれば当たりかだったり、ちょっと忘れ物を取りに帰ったり、そのくらいに使うくらいで、隆史は有効に力を使っているとは言い切れない状況が続いていた。

だけどそんなある日、幼なじみで片思いの相手でもある穂花を見送った後に、突然猛スピードで突っ込んできた車によって事故に遭うところを目撃してしまう。
隆史は時間を戻して穂花を救おうとする。

だけど何回繰り返しても、穂花は同じ車にひかれてしまう。何回繰り返しても。何度時間を戻しても。
三十分間の中を繰り返しても、どうしても救えない。隆史はついにその事を悟る。

そんな中、妖精から三十分以上時間を戻す方法がある事を教えられる。
そしてそれには代償を伴う事も……。

隆史は穂花を救う事が出来るのか。そのために何を失ってしまうのか。

そして迎える結末は――


ちょっと不思議な青春ストーリーです。
繰り返されるさよならの先に ――三十分間の追走曲(カノン)――
1.時間を戻す力
1310字 投稿2023.11.06
2.忘れ物をとりに
2053字 投稿2023.11.06 更新2023.11.08
3.行ってかましてくる
1740字 投稿2023.11.08 更新2023.11.08
4.無くした消しゴム
2218字 投稿2023.11.08
5.フェアじゃないから
2091字 投稿2023.11.08
6.オズの魔法使い
1889字 投稿2023.11.08
7.糸と麻を買ってきた
1896字 投稿2023.11.08
8.交わしていない約束
2538字 投稿2023.11.08
9.のぞき魔死すべき
2128字 投稿2023.11.08
10.シスコン疑惑
2083字 投稿2023.11.10
11.劇の舞台裏
2105字 投稿2023.11.15
13.ずっと見ていたから
2615字 投稿2023.11.15
14.俺が保証する
2710字 投稿2023.11.22 更新2023.11.22
15.出来るまで何度でも
2713字 投稿2023.11.22
17.何でも協力するから
2870字 投稿2023.11.22
18.くそったれな未来
2766字 投稿2023.11.22
19.繰り返した時間
2209字 投稿2023.11.22
20.戻ってきた時間
2093字 投稿2023.11.22
21.変わらない時間
2830字 投稿2023.11.28
22.口走った告白
3620字 投稿2023.11.28
23.力尽くでも
2036字 投稿2023.11.28
24.嫌われてもいい
1979字 投稿2023.11.28
25.一生のお願い
2792字 投稿2023.11.28
26.壊れた機械のように
2874字 投稿2023.11.28
27.いっそ俺自身も
3460字 投稿2023.11.28
28.大切なものを
3312字 投稿2023.11.28
29.偽善はおわりにする
3695字 投稿2023.11.28
30.異世界に飛ばされて
3776字 投稿2023.11.28
31.もういちど空白の時間
2564字 投稿2023.11.28
32.あえて突き放す
2322字 投稿2023.11.28
33.離れてしまった距離
2164字 投稿2023.11.28
35.穂花の強さ
3879字 投稿2023.11.28
36.失われる大切なもの
3679字 投稿2023.11.28
37.妖精を見つけて
3121字 投稿2023.11.28
38.バカだね
2336字 投稿2023.11.28
39.大切なもの
2554字 投稿2023.11.28
40.人生は選択の連続だ
2787字 投稿2023.11.28
41.緊張の瞬間
3060字 投稿2023.11.28
42.繰り返したさよならの先に
2658字 投稿2023.11.28 更新2023.11.28
Twitter