▼詳細検索を開く

ジャンルから探す

舞台から探す

作風から探す

小説一覧

完結評価中 皆様の評価をお待ちしています
芹沢(せりざわ)つばめは恋に恋する普通の女子高生。入学初日に出会った不思議な魔法熟… 少女に脅され… 強く勧誘されて「魔法奉仕(マジックボランティア)同好会」に入る事になる。▼▼これはそんな彼女の恋と青春と冒険とサバイバルのタペストリーである。▼▼1話あたり平均2000〜2500文字なので、サクサク読めますよ!▼いわゆるラブコメではなく「ラブ&コメディ」です。いえむしろ「ラブギャグ」です! ……
ジャンル:コメディ青春コメディ 舞台:現代 文字数509556字 話数209話
投稿2024年02月05日 更新2024年09月01日
暫定評価中 皆様の評価をお待ちしています
問題提起です。▼いや、単なるギャグか。声を出して笑えるものを目指します。
ジャンル:ファンタジー転生・転移 舞台:異世界完全架空世界 文字数46460字 話数16話
投稿2024年02月06日 更新2024年04月13日
暫定評価中 皆様の評価をお待ちしています
 カクヨムにあげてた小説が公開停止になった、カテゴリーエラーでもなく、そもそもそういった行為をしないというコンセプトで書いたので内容的には過激すぎることはない。聞いても理由を答えてもくれないだろう。とはいえ理不尽に怒りだけをぶつけるのも芸がないので運営さんがどこまで許容するのかを考えてこのシリーズを始めます。▼▼もちろん内容は健全ですから、読み違いしないでね?▼▼さてそれでは運営さん?▼▼結局25 ……
ジャンル:コメディ風刺喜劇 舞台:現代 文字数22882字 話数10話
投稿2024年02月03日 更新2024年03月17日
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
世界は暗号で満たされている。▼何が正しくて、何が間違っているんだろう。▼どうしてボクには五人のお母さんがいるんだろう。▼どうして皆には一人しかお母さんがいないんだろう。▼▼日本を襲った未曾有の大震災から数年。▼被災で故郷を失った獅子戸(ししど)親子は東京都帝区(みかどく)で暮らしていた。▼碧(あおい)は震災のショックで幼少期の記憶がない。▼職業不詳で超適当、しかも破天荒な父親。▼なぜか『日替わり』 ……
ジャンル:推理・ミステリー民族・風俗ミステリー 舞台:現代 文字数7543字 話数2話
投稿2024年02月04日 更新2024年02月08日
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
僕はオーナニスト。道を極めんと欲する求道者
ジャンル:コメディ風刺喜劇 舞台:現代 文字数843字 話数1話
投稿2024年02月04日 更新2024年02月04日
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
定められた運命の闘いに勝つため、生命の白き礎を己の限界を超えて取り込んだ結果荒れ狂う獣が彼の内側から目覚めつつあった。▼ほとばしる獣の声を抑えながら彼はただ進む。その結果の悲劇を知らずに…。
ジャンル:コメディ風刺喜劇 舞台:現代 文字数2518字 話数1話
投稿2024年02月04日 更新2024年02月04日
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
ライト?いいえハードファンタジーです▼▼▼▼其処は謂わば剣と魔法の異世界、『オヴィーリス』。▼▼その世界には冒険者(ランカー)と呼ばれ、それを生業とする人々がいて。その中でも、最強と謳われる三人がいた。▼▼その内の一人────ラグナ=アルティ=ブレイズ。『炎鬼神』の通り名で冒険者たちから畏れ敬われる彼だったが、ある日突然──────────▼▼▼▼▼▼「俺、なんか女になっちまった」▼▼▼▼▼▼── ……
ジャンル:ファンタジーダークファンタジー 舞台:異世界西洋風 文字数105851字 話数30話
投稿2024年02月03日 更新2024年02月03日