▼詳細検索を開く
作者: 幸村京
残酷な描写あり R-15
───この力は呪いだ。世界が私達に託した、「希望」という名の呪いだ───

いいかい少年。人間はどこまでいっても人間だ。この意味がわかるかな?

過ぎた欲望は自分も、周りの人間も、そしていずれはこの世界さえも破壊し尽くすだろう。

私達が与えられたこの力は、決して神に至る為のモノじゃない。

これは呪いだ。だってそうだろう。私も君も、望んでこんな神秘の世界を手にした訳じゃないのだから。

大いなる力はね、相応の代償を伴うものなのだよ。

これから君に語って聞かせる物語は、あくまでその一端だけれど、君には知っていて欲しい出来事だ。

全てを聞き終えた時、君が抱く感情がどんな色か、私がそれを見定める。

濁っていれば、君を抱きしめよう。澄んだ青ならば、私は君を───


───この場で即座に切り殺そう。
再開の日
私を縛る心の病
3896字 投稿2023.12.08
渦中
3127字 投稿2023.12.08
Twitter