▼詳細検索を開く
作者: タアアタ
残酷な描写あり
第6話 かっこつき
剣豪、魔法使い、僧侶、盗賊、文士見習い、
惨状が届いてクエスト迫真!
「アヤトさん、こいつぁやばいね
 ひしひしと惨状が伝わってきたよ」
「どうするたたかうの?」
5000万円と値されたその首は悪竜の
「勝てるかねえ五人でそいつに」
悪竜は荒野を越え高台を根城に、
今にも王国に襲い掛からんとしている、
勇士求む、勇士求む!
我と我らとともに出陣を!
「だって、いまにも負けそうな文面ね」
「わかるのかい?」
「そりゃあそうよ、人頼みにしちゃいけないのよ」
アヤトさんそう言って気取る、
「文面と戦局はね! いつだって最前線!」
「ははは、だってよ、ねえ?」
「やってやろうじゃない?」
「はあ?」
「勇士より先に五人で戦列、鮮やかに!」
「やれるもんかね」
「やるきでしょ?」
「やれそうかね?」
「やってやらあさあ!!」
「じゃあ決まり!全員で名乗り!」
剣豪、魔法使い、僧侶、盗賊、文士見習い!
タメク!イセイ!シングレ!ダノマ!アヤト!
「これは五人揃っての大名乗りさんなのよ!」
「たはは、しゃあないね、こいつは」
「行きましょう、かの悪竜を仕留めに、ね?」

かくして
五人揃っての旅立ち、相成ったのでした、まる!
Twitter