▼詳細検索を開く
作者: 金星タヌキ
R-15
part Kon 10/17 am 11:35



 
 あきちゃんの 下着姿は スゴく可愛くて魅力的で ホントに鼻血出たり オマタ濡れたりするんじゃないかって ヒヤヒヤした。
 
 
 あきちゃん やっぱ 見られるの苦手みたいで 少し恥ずかしそうな表情。

 
 それがまた〈ワルいこと〉してるみたいな感覚で 自分の心臓の音が 耳元でトクントクン…うるさくて しかたなかった。

 
 別に変な悪戯したりとか そんなことは 一切してない。
 学校での実習のときと同じように 手順通りに 採寸しただけ。

 アンダーバスト測るときに ちょっとだけ 手が胸に当たったけど それも 本当に事故。
 
 直ぐ謝ったし。


 
 でも 至近距離で見るあきちゃんは 息が止まるほど綺麗。

 
 白いうなじ。
 学校行くときと一緒の 微かなお化粧。
 華奢な鎖骨。
 控えめに膨らんだ胸。
 細い二の腕。
 なだらかに丸みを帯びたお尻。
 長く伸びた大腿。

 
 どのパーツもスゴく無垢で綺麗。
 触ったら溶けて消えちゃいそうな儚さ。
 でも 近づけた頬に感じる 確かな温もり。


 

 ……よく考えたら ベッドの横で 下着姿のあきちゃんと二人きり。
 このまま あきちゃん ベッドに押し倒して『好き』って言ったら さすがのあきちゃんも あたしの想いに気づいてくれるハズ。
 もし 拒否られても 無理やり唇 塞いで 身も心も蹂躙して あたしが どれくらい本気か あきちゃんの身体に教え込む。

 ……ゴクリ。

 喉の奥が鳴る。
 実は あきちゃん 無理やり押し倒してって 夢を 4~5日前に見た。

 
 女の子なら なんとなく解ると思うんだけど 力ずくで求められて 嫌だって思ってるのに……って シチュエーションは けっこう 燃える。
 ……少なくとも あたしは そういうネタで オナニーしたことが 何度かある(……『』だ)。

 あきちゃんも もしかしたら そーゆー願望 あったりしないかな?
 そんなこと考えて ヤバい妄想が 心の中でチラつく。


 
 でも 女の子なら 解ると思うけど 力ずくでされたら あたしは 一生 ソイツのこと許さない。

  
 ……絶対に。

 
 こないだの痴漢男とは 一応『和解』ってゆーのが成立して けっこうな金額が振り込まれた。
 
 でも あたしは もちろん許してない。

 もし 今度 電車の中で 会ったら ナイフをお腹に突き立ててやりたい。
 ……ホントに ナイフを 学校に持って行ったりは してないけど。


 だけど それぐらいの気持ちは 持ってる。


 もし 押し倒しちゃったら あきちゃん 一生 許してくれないだろうな。
 でも 逆にあきちゃんに 押し倒されちゃったら『ダメだよ…あきちゃん』とか言いながら なんだって許しちゃうけどな……大好きだし。

 
 そんな妄想を楽しんでる間に 採寸作業は 終わりを告げる。
 ………。
 ……。
 …。


            to be continued in “part Aki 10/17 am 11:43”






 
Twitter