▼詳細検索を開く
作者: 金星タヌキ
R-15
part Kon 7/23 am 11:03



 9時からの第1試合は 白熱の試合展開の末 藤工が僅差で 清栄女子に競り勝った。
 これで 明日の綾創大付属と清栄との結果次第では あるけど 県立商業に負けなきゃインターハイ行けるハズ。
 3年ぶりの出場に王手ってわけだ。
 
 ホント 今日は とにかく3年生の気合いの入り方が 半端なかった。
 特に松嶋先輩と東先輩の気迫は 凄かった…。
 2人とも 1年から ベンチに入ってて 2年とも 清栄に負けて目の前でインターハイを逃してるから 気迫ってゆーより ほとんど殺気って感じ。
 第1セットからガンガン行ってたから オーバーワークにならないかと心配だったけど 2年の日菜乃や神楽が サーブやレシーブで頑張って スタメンが回復する時間をしっかり稼いでた。
 2年生の活躍する姿を見ると あたしも コートに立ってチームに貢献したかったのにって悔しかったけど 今は 我慢の時期。
 来年の夏は必ずスタメンで 全国へ行く。
 そう思って練習あるのみ。

 第2試合は 綾創が県商に 1セットも取らせずに圧勝で 2勝目。
 明日 清栄に勝ってくれれば ウチは 県商と引き分け以上で 出場決定。
 ウチが県商に勝って 綾創が清栄に負けた場合は 2勝で3校並ぶから 得失点差になるけど 綾創相手には かなり善戦したから 藤工有利のハズ…。

 とりあえず 綾創が清栄に勝ったことが確認できたし 中央体育館を出て 稲荷町に向かう。
 稲荷町までは 地下鉄で2駅あるけど 電車代もったいないし トレーニングだと思って歩く。
 あたしの脚なら 20分ちょいで着くハズ。
 11時半の待ち合わせだし ちょうどいい…。
 ………。
 ……。
 …。



                        to be continued in “part Aki 7/23 am 11:18”





 
 
Twitter