▼詳細検索を開く
作者: 金星タヌキ
R-15
part Aki 5/16 pm 10:32



 お風呂を済ませて 2階の自分の部屋に戻る。
 喉の奥のグッと詰まったような感じは 相変わらずで フワッと熱に浮かされたような妖しい気分も 相変わらずだ。目の前を 昼間のこんのさんのおっぱいと サーファーの胸板がチラついているような そんな妙な感覚。

 パパとママは リビングに居るし 兄さん達はまだ帰っていない…。
 もう一度 ドアが閉まっていることを確かめ 部屋の灯を消そうとして 学習机のところのこんのさんのラフに 目が止まる。

 ……今日は こんのさんとの
 
 そんな1日を汚すようなこと していいんだろうか?
 たった2時間ちょっとだったけど ホントに2人で素敵な時間を過ごせたのに その彼女をネタにオナニーするとか どうしようもなく下衆な行為って気がする…。彼女を穢すようなことを ボクは 絶対にしたく無い。このムラムラも生理がくるまでの2~3日。
 今日を耐えれば また1ヶ月 我慢できるハズ。

 まだ 少し早いけど 無理矢理にでも寝てしまおう。ゆっくりと息をして 心を落ち着けて 目を閉じれば きっと眠れるハズ…。
 …………。
 ………。
 ……。




                          to be continued in “part Aki 5/17 am 4:17”
 
Twitter