▼詳細検索を開く
作者: 金星タヌキ
R-15
part Kon 5/13 am 6:07



 GWが終わって1週間。
 週末の遠征には 声かけてもらえず。
 
 まあ こないだの練習試合の結果じゃ 当然と言えば当然。
 攻撃じゃ神楽に敵わないし 守備固めなら日菜乃。
 そして高さなら 一年生の小たま。
 
 悔しいけど 悔やんでもしょうがない。
 あの子たちとは違った あたしの持ち味をじっくり磨くしかない。
 しっかり練習して 次のチャンスを待とう…。
 来週から 試験準備期間で部活休みになるし 一旦リセットして 仕切り直しだ。

 
 今日は 金曜日。
 今日は 何 話そうか?

 ……そういえば 聖心は 中間試験 いつからなんだろ?
 あきちゃんも 部活休みだったら 一度ゆっくり話してみたいかも…。
 いつも ちょっとしか話せないしさ。

 おっと もう こんな時間。
 そろそろ出ないと あきちゃんが Yin&Yanに来ちゃう。

 
「行ってきまーす!」

 
 慌てて家を飛び出した。
 ………。
 ……。
 …。



                          to be continued in “part Aki 5/13 pm 6:13”




 
 


 
Twitter