▼詳細検索を開く
作者: 金星タヌキ
R-15
part Aki 5/13 am 6:13


 

「あー アタシですか? アタシ 別に いつでもいいですよ」

 
 内心 けっこうドキドキしてたけど ポーカーフェイスで 答える。

 
「わかった。じゃ 月曜にしよ? 16日の月曜日。月曜 何時ごろ帰ってこれる?」

 
 月曜なら 授業は6限までだろ? 終礼が3時15分に終わるとして最短で帰ったら どれくらいになるんだ? 慌てて計算する……。

 
「月曜は6限までなんで えっーと…藤浜で4時。桜橋だと4時半くらいですかね」

「そっか… じゃあ 学校で少し時間潰すよ。4時に藤浜のホームで 待ち合わせにしよ?」

「……わかりました。じゃあ 4時に藤浜で」

 
 こんのさんのペースで待ち合わせが決まる。これってもしかして 〈初デート〉? ……いや まぁ こんのさんは そうは思ってないだろうけど…。

 今日の星占いは 総合10位 恋愛運は星2つのハズ。こんなにラッキーでいいのか?
 
 話は数分前にさかのぼる…。
 ………。
 ……。
 …。


                          to be continued in “part Aki 5/13 am 6:09”






 
 
Twitter