▼詳細検索を開く

小説情報

タイトル エス-楽園創造-
作者 鈴奈
あらすじ 「私たちは花の修道女。私たちは神のためにある。神を癒し、神のみを愛する。
 私たちは神の楽園をつくるためにある。
 神が幸せでいらっしゃることこそが、この世界を楽園にする。」

神が亡ぼされてから二年。
神によって創られた花の修道女たちは、神の復活を待ち望んでいた。

一方で、花の修道女同士が特別な関係となる「エス」の文化が流行していた。

東の修道院の庭師であるシスター・セナは、神の楽園をつくる存在「神の花嫁」になるものとして、マザーから特別な教育を受けていた。
塔の上の「あのお方」と、密かに、微笑みを交わして……。

だが、シスター・セナに思いを寄せるシスター・ルゴサが、セナに「エス」の契りを断られたことで、負の感情を爆発させ、破壊の化け物「蟲」へと姿を変える。
無我夢中で逃げ回り、塔の上にたどり着いたシスター・セナは、「あのお方」――ニゲラと出会う。

ニゲラは、特別な力を発動し、武器を顕現させる。
彼女こそ、神を亡ぼした張本人だった。

果たして、この世界の「楽園」の行方は――?
閉ざされた世界で美しく咲く、花の修道女たちの物語。
ジャンル 恋愛ガールズラブ
舞台 異世界西洋風
作風 シリアス ほのぼの 群像劇
タグ 女主人公 バトル 百合 修道女
注意項目 性的描写および残酷な描写はありません
平均点 4.67点 読了率 42.86%
満点率 66.67% 評価率 42.86%
掲載開始 2024年02月03日 最終更新 2024年02月18日
状態 完結済み / 完結評価中 感想 0件
話数 63話 文字数 162439字
Twitter