▼詳細検索を開く
作者: 三毛猫 未異美♪
美鈴、見違えるほどに変わります
美鈴はリムに髪型を綺麗に整えてもらっていた。そこにノエリアが来て……。
 ここはギルドの従業員用の休憩室。なぜか美鈴はここにいた。
 
 
 そうあれからエリュードを追いかけギルドにくるも、リムに呼び止められ無理矢理ここに連れてこられたのだ。
 
 
 現在リムが美鈴の髪を整えていた。
 
「ねぇ、やっぱり髪型を変えても変わらない気がするんだけどなぁ」
 
「いえいえ、そんなことないです。もともと、可愛らしい顔立ちをされているのですから」
 
 そう言いながらリムは、今までボサボサだった美鈴の髪を綺麗に纏めあげ、器用に両脇を交互に編み込んでいく。
 
「うん、ありがとうございます。だけどリムさんが言うように、本当にゾラがウチのこと……」
 
「ミスズさんっ! 絶対間違いありません。もっと自信を持ってください」
 
「う、うん……でもなぁ」
 
 美鈴は深い溜息をついた。
 
 
 そう、エリュードの恋煩いの相手が自分だと言われるも、いまだに自信が持てずにいたのである。
 
 
 そうこう話してる内に髪型が整えられ、美鈴は見違えるように可愛くなった。
 
「さぁ、できましたよ」
 
 リムは手鏡を持ち美鈴に向ける。
 
 ドキドキしながら美鈴は、手鏡に映る自分の姿をみた。と同時に、思わず見惚れてしまい顔を赤らめる。
 
「ちょ、待ってっ! これって、本当にウチなの?」
 
「ええ、勿論です」
 
 そう言いリムは、ニコッと笑った。
 
 
 
 そうこう話をしていると、扉が開きノエリアが入ってくる。そして二人の側まできた。
 
「ノエリア、どうしたのですか?」
 
 なぜノエリアがここに来たのかと、リムは疑問に思い問いかける。
 
「リム、至急ミスズさんと話したいことがあると、マスターに言われて来たのですが」
 
 そう言いながら美鈴の方に視線を向けた。
 
「あらぁミスズさん、とっても素敵になられましたね。もともと可愛らしい方だとは思っていましたけれど、更に良くなられていますよ」
 
「ノエリアさん、あ、ありがとうございます」
 
 ノエリアにそう言われ美鈴は照れてしまい両手で顔を隠す。
 
「それでリム、マスターが扉の向こうで待っているのですが」
 
「マスターが、なぜこちらに?」
 
「詳しく知らないのですが、マスターの部屋では話せないことらしいのです」
 
 それを聞きリムは少し考える。
 
(確かマスターの部屋にはゾラさんがいたはず。もしかして、マスターがミスズさんと話したいことって、)
 
 そう思ったあと頷いた。
 
「分かりました。ミスズさんも大丈夫ですよね?」
 
「うん、大丈夫です。ただ何を言われるか不安しかありませんが」
 
 そう言うと美鈴は苦笑する。
 
「それでは、マスターを呼んできますね」
 
 そう言いノエリアは部屋から出ていった。
 
 それを確認するとリムと美鈴は片づけを始める。
 
(ウチと話したいことって、なんだろう? たいしたことじゃなければいいんだけどなぁ)
読んで頂きありがとうございますヽ(^o^)

『ねぇ、やっと更新したね』by美鈴
『やっとか。だけど俺の出番はまだだ。だから寝る』byエリュード
『なんでだらけてるのニャ?』byヴァウロイ
『そうだなぁ……って、まさか!?』by美鈴
『うん……多分、作者のせいニャ』byヴァウロイ
『すいません……m(_ _)m』by作者
『ヽ(゚Д゚;)ノ!! 謝ってるニャ』byヴァウロイ
『それ言いすぎじゃ』by美鈴
『大丈夫ニャ……(´・ω...:.;::..҉ パッ』byヴァウロイ
『Σ(・ω・ノ)ノ 気をつけてて正解だね』by美鈴

では次話もよろしくお願いします!
Twitter