▼詳細検索を開く
作者: 三毛猫 未異美♪
美鈴、少し気になっているようです
美鈴たちは野宿をするためエリュードの案内でスイル大草原を北西へと歩いていた。
 ここはスイル大草原。美鈴たちは、大きな木から北西の方角に歩いている。
 
 あれから美鈴とエリュードはヴァウロイの機転のおかげで、なんとか一緒に……もとい、気持ちが落ち着くまでの間少し離れて歩くことにした。
 
 
 美鈴の服は、ヴァウロイが魔法を使いどこからか調達してくる。それを受け取り美鈴は着替えた。
 
 一方エリュードは、異空間にある自分の収納ケースから服を取り出し着替える。
 
 
 エリュードの案内で、野宿する場所を探しながらひたすら北西へと向かい歩いていた。
 
「ねぇ、ヴァウロイ。この花柄のワンピース、少し派手じゃないかな? それに、明るめのオレンジだしさぁ」
 
「そんなことないニャ。凄く、かわいいと思うのニャ」
 
「そ、そうかなぁ」
 
 ヴァウロイにそう言われ美鈴は、嬉しくなり照れながらエリュードの方をチラッとみる。
 
 (エリュード。流石に、まだ気にしてるよね? だけど、ちょっとだけでもみて褒めてくれても……って。
 あれ? ウチ、何を言ってるんだろう。さっきからなんか変だ)
 
 美鈴は変な妄想をしてしまい、恥ずかしくなり顔を赤らめた。
 
 エリュードは一瞬、背後から視線を感じたが振り返らず黙々と歩いている。
 
 (ハァ……よりにもよって、なんて日だ。ツイているのかいないのか。いいものをみ……いや、それはどうでもいい。まぁそれは置いといて。
 それよりも、これからどうする? 恐らくヴァウロイは、アイツのご主人様から俺を監視しろと言われたはずだ。
 じゃなければ魔族が許可を出すとも思えない)
 
 そう思いながら歩いていると、美鈴たちの目の前に小さな湖と林がみえてきた。
 
「おい、そろそろ着くぞ!」
 
 エリュードは前を向いたまま美鈴たちに、野宿する場所に着いたことを教える。
 
「やっと着いたのニャ」
 
「そうだね。流石に疲れたぁ」
 
 美鈴は小走りで、小さな湖がある方へと向かった。ヴァウロイは、フワフワ浮きながら美鈴を追いかける。
 
 そして辺りは、日が沈みかけ暗くなりつつあった。
読んでくれてありがとうございますヽ(^o^)

『ん? 今日はやけにまじめな話だね』…by,美鈴
『確かにニャ。もしかしてネタギレなのかニャ?』…by,ヴァウロイ
『もしかしたらそうかもね。このところ毎日、更新してたみたいだから』…by,美鈴
『(^▽^;)……いえ、それはないので大丈夫かと』…by,作者
『あっ、そうだったニャ。何も考えてなかったのニャ』…by,ヴァウロイ
『(-∀-`; )……さすがに、それはどうだろう』…by,作者

と、いう事で……∩^ω^∩
では、次話もよろしくお願いします(*^▽^*)
Twitter