▼詳細検索を開く
作者: タアアタ
残酷な描写あり
第46話 思い出したこと
「悪竜の子種は?」
「持ってきたわよ」
「そうか、それでいい」
「で、どんな魔法を唱えるわけ?」
「魔法都市、魔法国家、超大国ユジリア」
「・・・・・・?」
「それで十分だ、な、トンベンマガスガトリクト」
悪竜の子種はそう言われるとうごめきだし、
持っていた兵士を押しのけて地面に落ちたばしゃりと、
そしてむくむくと起き上がろうとしているところに。
「魔法で縛りなさい!逃げられるわよ!」
「はっ!」
「待て!お前たちは悪竜が欲しくは無いのか!?」
「っ何を」
悪竜の子種は地面に染み込んで消えてしまった!
「なんという!?逃げられたの!?」
「逃げた?!ふふふははは!いや成功したのだよ!
 悪竜式はな!ハッハッハッハッハッハッ!!!!」
「どういうことなの、なっ!?」
「悪竜には餌が必要だ目一杯のな、まさか餌が、
 そちら側から与えてくれるとは、おもしろい!」
「魔法を餌に!?」
「これだけ膨大な魔力、どうなるか楽しみだ!」
Twitter