▼詳細検索を開く
作者: 初月みちる
残酷な描写あり
根の国にて
営々と築いた国を奪われとこしへに隠れて王となり幾星霜

口惜しい口惜しい

死者の礼をもって封じ込めるとは!思うまま謝罪されたとて許せる理由は皆無なり!

口惜しい口惜しい

許さぬぞ許さぬぞ!必ずや中つ国を取り戻し忌々しき血筋を根絶してくれる!

口惜しい口惜しい

宿願を果たすまで羅刹にも夜叉にもなろうぞ!刺し違えたとて後悔はせぬ!

口惜しい口惜しい

決して忘れぬぞ!彼奴が我にしたことを!

口惜しい口惜しい

我が息子達を自害に追い込みかの地に閉じ込めたこと忘れぬぞ!

我は願う。かの血筋を滅ぼすことを

我は願う。中つ国の平定を

我は願う。根の国から出ることを


きっと誰にも止められない
きっと誰にも分からない
この胸を焦がすような無念は。この悔しさは。
Twitter