▼詳細検索を開く
作者: ゲームウサギ
残酷な描写あり R-15
幕間 休みは望まない
  よし、書き終わりた……。

  「おい」

  またお前か?世界観を壊すのは一回だけは十分だよ。

  「聞いたぞ……この世界物語のすべてはお前の意のままに動かせるんだろ?」

  それがどうした?自分のちっぽけさを認識したのか?

  「さっさと次の刺客をよこせ」

  ………。

  「俺は無駄に待つのは嫌だ。速攻で決着をつけようぜ! この野郎!」

  お前、自分が何を言ってるかわかってるのか?

  「わかってる」

  いや、わかってねぇ!激しい戦闘の後、一息として休憩のエピソードは必要だ! 強敵の後にすぐ次の強敵が出てきたら、神様たち《読者たち》は神経を逼迫されすぎて疲れ果てる!

  「その人達どれだけストレス耐性が低いのか……」

  とにかく、すぐに次の章には進めない!お前は魔王城でさくらちゃんとイチャイチャしろ!

  「俺は魔王城の中でドOOエを遊びするぞ」

  は?

  「聞こえなかったのか? 俺は魔王城の中でOラクOを遊びするぞ」

  聞こえたって! 俺はお前がその伏せ字の仕方覚えたの事を驚いてるんだ!

  「よく聞け、ここでは伏せ字を使ってやってるけど、本篇に入れば、伏せ字を外して、そのゲームの全名をそのままセリフにするぞ!」

  あわわ……。

  「そしてさくらに『次はゼOダで遊ぶ、レベリング頼む』と言うんだ」

  …………。

  「その後、さくらに攻略サイトを検索させ、サイトの内容を『そのまま』読み上げさせる。さくらはきっとその全文を本文にコピペするだろうな」

  なんでもするから、勘弁してくれ。
Twitter