▼詳細検索を開く
作者: 金星タヌキ
R-15
part Aki 5/16 pm 8:22



 6時過ぎまで こんのさんの部屋にいて 家に帰ったのが6時30分。
 そこからママにライブに行きたいってゆー話を切り出した。予想通り はじめは 渋ってたママだったけど『もう約束した。チケットも買った』ってゴリ押ししたら なんとか許してくれた。しかも 帰りは 桜橋駅まで ママが車で迎えに来てくれるってハナシになって ちょっとラッキー。結局 条件は 中間と期末テスト100番以内ってゆーことだけ。要するに成績落とさなきゃ大丈夫ってことだ。
 まぁ 油断はできないけど…。うん。夏休み明けの実力テストで古典でけっ躓いて 120番ってことがあった。つまんないミスで せっかくのこんのさんとの〈デート〉をフイには したくない。
 今回は 真面目に試験準備をすることにしよう。

 教科書を取り出そうと通学鞄を開いたら こんのさんのエプロンドレスのラフが出てきた。そういえば帰り道のコンビニでカラーコピーを取ったんだった。折り目がつかないように 細く巻いて鞄に入れていたせいで 紙に少しクセがついてしまった。学習机のデスクカバーの下に敷いて しっかりと伸ばしておこう。けっこう巧く描けたし あとでフレームに入れて飾るのもいいかも…。

 今回は イメージラフを描くためのデッサンだったから あんまり丁寧に描けなかったけど こんのさんの抜群のスタイルを描くのは ホント楽しかったし素敵な時間だった。今度 ゆっくり時間を取って デッサンさせてもらえないかな…? 人物画や肖像画って ほとんど興味無かったけど こんのさんの姿を 自分の筆で形に残すってゆーのは かなり魅力的だ。

 いや。無理かも…。
 今日も 前半こそ冷静にプロポーションを紙にのせていくってゆー意識で 集中して描けたけど 後半は 雑念と妄想だらけだった。〈大胸筋の上の脂肪の塊〉だなんて とんでもない。オッパイの膨らみ見てるだけで 鼻血が出そうなぐらい興奮した。白のTシャツ越しにグレーのスポーツブラが透けてて それもヤバかったし。
 
 好きな女の子と 一緒にいるってことは 強烈な体験だった。
 ググッと盛り上がった形良いバストを思い出すだけで 喉の奥がざらつくような 感覚に襲われる。デッサンしてるときも 途中から こんのさんが少し上気したような 色っぽいってゆーか セクシーってゆーか そんな感じの表情に 見えてしょうがなかった。女の子と2人きりって ドキドキしてたのは ボクだけで こんのさんにしてみたら 自分の部屋で友達と〈学校帰りのお茶〉してただけで ドキドキする要素なんて 何にも無い。こんのさんの言うとおり 部屋が少し暑かっただけで もう完全に ボクの願望ってゆーか 妄想を投影してるだけなんだろうけど…。

 初めての女の子の部屋で2人きりって思って緊張してるところに プライベートゾーンとか言われて 妙に意識しちゃうし。しかも こんのさん的には たぶん 全然 意味分かって無い…。
 
 絶対 天然だと思う。
 
 そのあと アイライン見せたときの こんのさんの頬の温度が伝わってくるほどの距離。甘いような香ばしいような こんのさんの匂い。心臓を直接鷲掴みされたような 圧倒的な存在感。

 きっとボクにオチンチンがついていたら 勃起しちゃってたと思う。
 それくらいヤバかった。

 何度も言うけど ボクは 健全な男子高校生だから 女の子の身体に興味があるし 性的に興奮することもある。ただ その興奮の仕方は 普通の男の子とは ちょっと違う。いや よくは 知らないけど たぶん違うと思う…。
 今日みたいに ドキッとすることがあると ムラムラッとして〈オチンチンが勃起する〉って感覚に襲われる。湧き上がるような強い衝動だけど 実際には オチンチンは ついて無いから 抑えようと思えば あっさり鎮まることが多い。けっこうな頻度で 起こるんだけど 世間の男の子たちも いちいち勃起してるワケじゃないんだろうと思う。ただ ウワサ話だと 高校生男子は毎日オナニーするとか 1日8回したとか聞くから もしかしたら いちいち勃起してるのかもしれないけど。まぁ そこらへんは ホントよくわかんない。まさか 兄さんたちに聞くわけにもいかないし…。
 とりあえず ほとんどの場合は あっさり鎮まるんだけど さらに妄想を膨らませたりして エッチな気分を持続させると つられて〈あき〉の身体も興奮してくる。

 そう。つられて・・・・ってゆー表現がしっくりくる。
 ボクの興奮につられて〈あき〉が興奮してくるってゆーような感覚。もちろん 女の子として 乳首が勃ってきたり 股間が濡れてきたりするんだ。これは けっこうな違和感だ。ボクは たぶん〈挿入〉して〈射精〉したいんだけど〈あき〉の身体は〈受け入れ〉の準備を始めるんだ。ボクのイメージの中では〈勃起したオチンチン〉がそそり立ってるんだけど 実際に感じるのは 下腹部の奥が蠢く感覚…。このギャップは 酷いときには 吐き気がすることもあるほど。
 慣れては きたけど あんまり気分の良いもんでもない…。

 まぁ 〈勃起したオチンチン〉っていっても 実は リアルなイメージがあるわけじゃないんだけどね…。……だって 実物 見たこと無いし。ボクが知ってるのは 小さい頃にお風呂で見た パパや兄さんたちのオチンチンだけ。エッチな動画も見たこと無いし エロ本も持って無い。スマホとかでも色々見れるらしいけど ボクのスマホは もちろんママがフィルタリングを入れている。健全過ぎて 逆に不健全。そんな感じ。

 つられる・・・・ってゆーと 逆のパターンもある。
 〈あき〉の身体にボクがつられるってゆーパターンだ。妙にイライラしたり 変に乳首が勃ってブラに擦れたり スゴく匂いに敏感になったりってゆー日が 月に1日か2日くらいある。そして大抵 その3~4日後に生理がくる。基礎体温とか測ってないけど きっと排卵日ってヤツなんだろうな…。そして〈あき〉の身体は たぶん〈男〉を欲しがってるんだと思う。

 そういう日は ボクの思考も〈あき〉に引きずられる。

 男の人の写ったポスター見てドギマギしちゃったりする日がある。サーファー姿の男の人の胸板見て 気恥ずかしいって思うとか 普通の男子高校生は 無いんだよね? ボクも普段は なんとも思わないんだけど…。でも そういう日はなんとなくグッと胸の奥が苦しくなる。

 コレって やっぱり〈男〉に惹かれてるってことなのかな?

 そんな気持ちを打ち消そうと 女の子のエッチなポーズとか思い浮かべてみるけど 身体が火照って乳首が硬くなって 腰の奥がなんだかウズウズして 欲しい・・・って思っちゃう……。

 欲しい・・・って〈何〉をなんだ…?

 あんまり考えたくは ないな。

 男の子みたいで 女の子みたいな ナントも半端で 気怠くて エッチな気分……。今夜は そんな少し浮わっついた夜。

 ボクにつられて 〈あき〉が浮わついているのか……。
 〈あき〉につられてボクが浮わついているのか……。

 身体が火照って アタマがボーッとする…。
 …………。
 ……。
 …。


                         to be continued in “part Kon 5/16 pm 10:08”






 
Twitter