▼詳細検索を開く
作者: 金星タヌキ
R-15
part Aki 4/22 am 6:15



 ここ2週間 駅に向かうのが楽しみで しょうがなかったけど 今日は 足取りが重い。昨日までは 彼女に気づいて欲しい 色々 話してみたいって思ってたけど……それは 間違いだったんだ。もし こんのさんと仲良くなれたなら 仲良くなった分だけ ボクは 不幸になる。
 
 
 だって ボクは どうやっても〈あき〉から出ることは できないんだから…。

 

 彼女と出会わないように 違う階段からホームに上がろうか…。そんなことを考えながら 改札口へと向かう。

 
「き 昨日は 本当にありがとうございました!」

 
 後ろから 突然 声をかけられた。驚いて振り向くと そこには こんのさんが 立っていた。今日の総合運は2位。恋愛運は星3つ…。
 ………。
 ……。
 …。




                        to be continued in “part Kon 4/22 am 6:00”








 
Twitter